骨董をもっと身近に fufufufu.com
初めての方 全商品 ログイン 新規登録
 検索/品名  価格 円~ 円  ジャンル

企画展

半蔵門ギャラリー
企画展名: 年越し元興寺千体仏展
開始日: 2016/12/25/
終了日: 2017/01/07/
コメント: 奈良元興寺の千体地蔵をまとまって手に入れることができました。

10センチ程の木彫のお地蔵様は、一見、同じようです。
それが、並べてみると、それぞれの個性が、訴えてくるように感じられました。画像を撮ったり、文章を書いたりしていた時間は、ふりかえれば、それぞれのお地蔵様との対話の時間であったように思われます。楽しい時間でした。
みなさまにもお愉しみいただければ幸いです。

元興寺千体仏は、時代も伝来も確かですし、今でも元興寺収蔵庫の展示室で拝見できます。今秋の特別展(版木の企画展)では、大きいお地蔵様四体、小さいお地蔵様二体が展示されておりました。
魅力を感じていただければ、お勧めしたいお地蔵様です。

★状態は、お地蔵様の歩まれた時間による経年変化であり、優劣とは思われないので、価格はすべて86,000円です。(税・送料等込みです)

★入手時、十二体全て一つのひな壇に、像底のほぞで立たせてありましたので、一体ずつ桧台をあつらえました。

★あわせの桐箱に入れてお届けいたします。

★お求めは、通常の購入ボタンでも、お電話でも、ご都合のよい方で、お願い申し上げます。
(万一重なった場合は、早い方にさせていただきます)

★12/27〜1/6、お休みをいただきますが、何かございましたら、お気軽に
携帯:090-7261-6545
までご連絡ください。自宅待機(笑)しております。
万一出られない場合は、一両日中にこちらからご連絡させていただきます。

★弊店からメール返信、お品の発送等すべて、年明け7日からと、させていただきますことご了承下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。

  
商品名: 元興寺千体仏3
   
お店: 半蔵門ギャラリー
  
商品名: 元興寺千体仏4
   
お店: 半蔵門ギャラリー
        
  
商品名: 元興寺千体仏5
   
お店: 半蔵門ギャラリー
  
商品名: 元興寺千体仏7
   
お店: 半蔵門ギャラリー
        
  
商品名: 元興寺千体仏10
   
お店: 半蔵門ギャラリー
  
商品名: 元興寺千体仏11
   
お店: 半蔵門ギャラリー
        

[1] /1頁



Copyright (c) fufufufu.com All rights reserved.